魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

でかいノートの歌

でかいノートだ! でかいノートが必要なんだ!

でかいノートだ! でかいノートが必要なんだ!

 

スマホじゃダメだ! 紙に書きたい気分なんだ!

小さいとダメだ! 殴り書きには狭過ぎるんだ!

 

この頭の中でグルグルめぐる思考回路を吐き出したくて目眩がするんだ!

とにかくでかけりゃでかいほどいい! どこにあるんだでかいノートは

 

スケッチブックか! 悪くない、だが少しボコボコしてて気になる

ポスター用紙はそりゃお前でかいノートじゃないだろう

ノートPCは論外だお前人の話を聞いてたか?

 

でかいノートだ! でかいノートが必要なんだ!

でかいノートだ! でかいノートが必要なんだ!

 

この日々のモヤモヤとイライラを紙に書き起こして物質化するんだ!

最初はまとまりなんてない、だから広いスペースが必要なんだ

 

この頭の中でグルグルめぐる思考回路を吐き出せたなら少しは楽になるはずなんだ!

とにかくでかけりゃでかいほどいい! どこにあるんだでかいノートは

 

今の俺に必要なのはハイスペックなPCでもなく成功者の書くビジネス書でもなくありがたいお説教でもないんだ! でかいノートだ!!

 

でかいノートだ! でかいノートが必要なんだ!

でかいノートだ! でかいノートが必要なんだ!