魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年に読んだ本で感想書けるやつ書く

年末ということで年末っぽいブログをめちゃくちゃ書きたくなった僕は今年読んだ小説の感想をまとめることにした。 2021年には読んでいないものは省いたつもりだけど、2020年に読んだやつとかあったらごめん(記録とか付けてないからちゃんと覚えてない)。あ…

GO TO PAST

時間旅行が自由だったのはほんの一瞬だった。 世界的なパンデミックが理由であれば仕方がない。しかも時間移動によって、感染拡大は今までの地理的な2次元的拡大ではなく、時代をまたがる4次元的拡大を見せた。不慣れな4次元的水際対策は功を成さず、気付い…

読書、ジム、シール

今回は雑記です。 読書 ここ数日特に寒かったので結構本を読んでいた。 積読がめちゃめちゃ多い。僕は読書が本当に好きというわけではないので、ちょっと読んでは別の本に移り、またちょっと読んではさらに別の本に移り……というのを繰り返しまくって中途半端…

泥酔タクシー

泥酔した。 どうやって止めたのかも分からないタクシーに転がり込んで行き先を伝える。 「お客さん、ホントにそこ行くの?」 車の振動を感じる。何か話しかけられる。 「お客さん、ねぇ、お客さん……最近髪の長い女がね、ルームミラーに映るんですよ、このタ…