魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

如月千早生誕祭2018 ちゃんと模写しよう

こんばんは、魚の精巣です。 今日2月25日はこのブログのアイコンにもなっている如月千早さんの誕生日です。全然似てなくても千早なんです。 「知らんわ」という人もいると思うのでとりあえず公式へのリンク貼っときます。 765pro.jp (2のキャラ紹介が覚醒…

哲学の道にウンコは落ちていない

就職してそろそろ1年近く経つので、会社に行く最短ルートというものが分かってきた。 その道を歩いていけば3分は早く着くことができる。3分は意外とデカい。 もっぱらその道を利用して通勤しているのだが、世の中なかなかうまい話はないようで、最短ルートに…

IMAX総選挙を見に行くときは気をつけろ

こんにちは、映画好きを名乗っておきながら1月は全く映画を見に行かなかった魚の精巣です。 IMAX総選挙というものがいつの間にかあっており、いつの間にか結果発表があり、いつの間にか上位作品のリバイバルが始まっていました。 http://www.unitedcinemas.j…

疲労で倒れてから屁が異様に臭い話

こんばんは、すっかり定時が22時になってしまった魚の精巣です。 毎日疲れます。そしてついに、今週の水曜、38度の熱を出してぶっ倒れてしまいました。 どうやら僕の体は月80時間以上残業すると自動的にぶっ倒れるようにできてるみたいです。— 魚の精巣 (@sh…