魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイスキーは僕らの味方説

こんばんは、酔った勢いで文章を書くことにした魚の精巣です。 今僕は氷にウイスキーを入れてサイダーで割ったのみものことハイボールを飲んでいますウヘヘ。 ハイボールまっず! 自分で作ったハイボールまっずいな!— 魚の精巣 (@shirako_dayo) 2017年8月28…

きららキャッチャーと僕

こんにちは、クレーンゲームはしない魚の精巣です。 でも、きららキャッチャーは最近やってます。 なんのこっちゃな人のために説明すると、きららキャッチャーとはきららファンタジアというスマホゲームの公式サイトから遊べる無料ゲームです。 ↓きららキャ…

家に不審者が来た感想

こんばんは、オートロックのアパートでひとり暮らしをしている魚の精巣です。 突然ですが、このブログを書いているまさに今、不審者に狙われています。 もう2回インターホンを鳴らされ、まだ玄関で待ち伏せされています。買い出しに行きたいのに外に出られ…

「トランスフォーマー/最後の騎士王」の感想

こんにちは、ビーストウォーズ世代の魚の精巣です。 ウワーーーッ!!トランスフォーマーだ!! pic.twitter.com/HF1pE7yW0s— 魚の精巣 (@shirako_dayo) 2017年8月4日 せっかく観に行ってきたんで、感想書いていきますよ。どうしてもネタバレ有りになっちゃ…

花火大会と保険屋の女

会社から出てまっすぐカフェへ向かう。 大通りには浴衣を着た人たちが明らかに多かった。特に若い女が多い。スマホで【福岡 8月1日】と調べると、すぐに「第55回西日本大濠花火大会」というサイトが出てきた。浴衣の人たちは皆同じ方向に歩いていく、僕…