魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ書いた気になる方法

こんにちは、手が玉ねぎ臭い魚の精巣です。 最近僕のツイッターのTLに「ブログやりたいけど文章書けねぇ〜」みたいなことを言っている人がちょくちょくいるような気がするので、今回はすごい簡単にブログっぽいものを作る方法を紹介することでブログ仲間を増…

スター・ウォーズ/エピソード9でなぜ号泣したのか?

こんばんは、スター・ウォーズはファントム・メナスのセブルバのポッドの音が好きな魚の精巣です。 スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けが公開されていますね。 僕も見に行きましたよ……正直、怖かったけど……。 全て終わらすなーー!!(スーパーマリ…

マモレナカッタ……(コンビニのから揚げ)

世は正に大量消費時代、資本主義はあの手この手で僕ら消費者に商品を買わせようとしてくる だが、そんな誘惑には負けてはいけない 今日もコンビニへ行く。コンビニ……あぁ、欲望の“るつぼ”である。 だが今日はウーロン茶だけ買って帰る予定なのだ。飲み物コー…

会社のパスワード忘れた話

1.トイレへウンコしに行く 2.自分のデスクに戻る 3.適当にキーを押してロック画面を表示する 4.パスワードを入力 5.「パスワードが違います」と出る 6.あれ? あっ間違えた? 4.パスワードを入力 5.「パスワードが違います」と出る 7.なにが起きて…