魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

けものフレンズマンチョコ全20種類コンプまでの道のり

こんばんは、魚の精巣です。 ある日、けものフレンズマンチョコが僕のコレクター魂に火をつけました。 正直、「全20種類なら30個くらい買えばそろうだろうな……」とも思っていました。結果、どうなったか。そしてコンプまでの道のり……ブログにします……。 けも…

小説「ジュラシック・パーク」の感想 ~グラントが強いってみんな知ってた?~

こんにちは、仕事が忙しい魚の精巣です。弊社のノー残業デーは廃止になりました。 さいきん質問箱を始めまして(遅い)映画の個人的オールタイムベスト3を教えてくださいという質問に、迷わず「ジュラシック・パーク」を入れるくらいにはジュラシック・パー…

すごくどうでもいいある日の晩ご飯

ふぅ、今日も仕事疲れたなぁ…… 今日は違うコンビニで弁当買って帰ろう。そうしよう 最近太ってきたから健康に良いものを食べて痩せなきゃ。野菜を食べなきゃ コンビニはサラダがいっぱいあってありがたいなぁ、外食チェーンだと意外と野菜を満足に食べられな…

2019年の初夢

あけましておめでとうございます。魚の精巣です。 チンコの研究者になって、チンコから脳波(チン波?)のようなものを読み取ることで自分のムスコが何を考えているのか分かるようになる方法を開発したのですが、自分とチンコの意識の解離に戸惑い、最終的にパ…