魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

トラックボールマウス買ったぞー!

f:id:shirako_dayo:20180306003544j:image

買ったぞー!

Amazonで4000円

高い気がする!

 

でも僕のPC周りはとにかく狭くてマウスを動かすスペースが無かったので欲しかった。

 

早速置いてみる。

f:id:shirako_dayo:20180307215411j:image

 ジャストフィット!!

 

f:id:shirako_dayo:20180307215416j:image

逆サイドにはシンゴジラがいる鉄壁の布陣!

 

使いごこち、正直よく分からん!

ポインターがヒュンヒュン動いて細かいところを狙うのが難しい。

 

慣れてないからそうなるのか、そもそもトラックボールマウスがそういうものなのかは不明だけど、とりあえず手首の痛みは明らかに減った!

 

ただ絵を描くことには明らかに向いてないと思うので、ペイントで遊ぶ時には前のを使う。

 

とりあえず慣れるまでガンガン使っていきます! 以上! 報告でしたッ!