魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

試験勉強ログ5月9日

今日やったこと

 

ここ2日ほどブログを更新していなかったが、勉強をサボっていた訳ではない。

長文問題のあまりの分からなさに絶望し、文をしたためる余裕が無かったのだ。大変焦っている。どうすんのこれ?

 

長文問題は応用力が試されててとにかく難しいし、あと、眠くなるのだ。

つまらない文章を読んで眠くなるということはみんなに経験があると思うが、僕の場合は長文問題の問題文がピッタリと眠りのツボにハマっているらしい。

つまんな過ぎて、この土日に2回ずつ寝落ちした。

もしかしたら疲れているのかもしれない。とりあえず眠いのだ。

 

なんだか、資格の勉強を始めてから不規則な生活をしている気がする。

みんなどうやって規則正しく暮らしながら勉強してるの?

 

そもそも深夜にブログを書いて投稿するのが良くないのかもしれない……と思いきや、ブログ書いてない日も結構グチャグチャな生活をしていたりするんだなコレが、ガッハッハ!

 

はぁ

 

この文章を読んで眠くなった方。いい夢を……