魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

試験勉強ログ4月30日

今日やったこと

  • 企業・組織
  • 経営工学

 

IT関係あるか? という内容である。

経営工学の内容も在庫管理の話とか出てきて、関係無くはないんだろうけど、その知識のために脳のリソースを割く必要ある? となっていた。

だが、実際試験に出る問題数はちょっと多めらしい。そうなのか、じゃあ勉強しますが……

 

あと今日はちょっと勉強したが、そもそも遊ぶ日と決めていたので、買い物したり久しぶりにAPEXで遊んだりした。

 

APEXは一度始めるとやめ時が分からなくて大変危険である。

APEXをやりまくっている人で資格勉強をしてる人などいるのだろうか? APEXと勉強は絶対に両立できないと思う。

 

なので僕もAPEXは程々にして、あと5日後に迫った午前試験の勉強だけをちゃんとしないといけない。

 

……まぁ午前中くらいなら遊んでもいいかな?