魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

試験勉強ログ4月1日

今日やったこと

  • システム構成
  • システム評価

 

最初の方でやった内容をほとんど忘れていることに気付いた。

ただ参考書を読んでいるだけなので当たり前である。忘れることに対して落ち込んではいけない……だが頭脳というものは忘れたくないことだけ忘れ、思い出したくないことだけを突然思い出させる。あれはどういう脳の働きなのか、はた迷惑だ。

 

まぁ、うん。ひとまず今度の休みにノートを取りながら勉強をしようと思う。これは外に出てやりたい。

 

家の中だとついついYouTubeを見たりチンポを触ってしまうからだ。真面目な話、男は集中するためにチンポを触らない環境が必要なのだ。嫌でストレスが溜まることをしているとついついチンポを触ってしまう。なぜなら手軽に触れるから。

 

勘違いしないで欲しいのは、ちょっと弄るだけであって、ナニをドウコウしようという訳ではないということだ。

ただちょっと生えてて触ってると落ち着くから触っちゃうだけ、カワイイね。

 

というわけで土日のどっちかはコメダ珈琲にでも行ってカツパンを食べて勉強しようと思う。今から楽しみだ。

 

今日は小学生レベルの下ネタが多かった。男はチンポを〜のくだりはエイプリルフールの嘘ということにして下さい。