魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

丸の内サディスティック(自分ver.)


報酬は入社後下降線で

投票は行けど何にもならん

 


家エーペックスする空間だ

19万に月給ダウン

お茶飲み過ぎ

 


口臭の匂いで飛んじゃって大変さ

うまい棒絶対にこぼして拾うの件

 


ぷらっとしてると職場の人キレるさ

掃除したら全身が急に鬱ってダルって

 


最近は便座で軽サボっ子

残業を超えても上司引っ張る

 


申請書書いて10万

贅沢なんてできてない

生活費へ

 


将来像になんて言及しないでほしい

毎晩ツイッターで無理って言うだけ

ヒザやだなもう汗かいて痛い

そっとしたら元気になるから今はかまわんで

 


鼻かんで血ぃ出「ちょっ、マ??」

充分でっかい圧迫感

癒えぬ疲労

 


マンションの臭いは隣人のせいらしい

うまい具合絶叫にフタしているだけ

グラッと来てると職場の人に言えぬさ

そしたら元気が急に消えて無理っす

 


しょうもないストーリーなんで勘弁してほしい

毎晩残業っていう“儀式”だけ

ピザ屋の角っちょに立っていたい

起きたら現実、明日も捨てちまうんで