魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

疲労で倒れてから屁が異様に臭い話

こんばんは、すっかり定時が22時になってしまった魚の精巣です。

 

毎日疲れます。そしてついに、今週の水曜、38度の熱を出してぶっ倒れてしまいました。

 

 

症状としては熱、頭痛、関節の痛み、腹痛といったところで、1日寝込んでいたのですが、寝込んでいる間にお尻から漏れ出すオナラ(屁)が異様に臭いことに悩みました。

 

お腹が痛いとき特有の腐った卵のような、ほぼウンコ臭の屁。

自宅の狭い六畳間が自分の屁で汚染されて吐き気を催すレベル。俺は密閉空間に閉じ込められて自分の臭いで死ぬカメムシか。

 

 

 

結局、熱は1日で下がったので次の日は出社したのですが、まだオナラ(屁)が異様に臭い。

 

職場では最新の注意を払いながら放屁を繰り返していたのですが、おそらく「こいつウンコ漏らしながら仕事してね?」とか何人かから思われていたでしょう。

 

完全に濡れぎぬ。くそう、くそう……

 

 

急に話は飛びますが、昨日は護国神社の蚤の市に行ってきました。

 

今年で30周年らしく、お客さんがめちゃくちゃいました。ってかフリーマーケットで人が多いのを初めて見た。

 

歯車、ニキシー管、南京錠、学校のイス、美容院のカットバサミ、でかいピンセット、動物の骨、英字新聞の切り抜き、信号機、蛇口、などなど……

 

いろいろなガラクタがイイ感じに並べられていて、イイ感じにそういうのが好きそうな人達が買っていました。ながめるだけでもかなり新鮮で楽しかったのですが、なにせ寒かったし、お尻から悪臭がまだ止まらないので玄米のパエリアを買って食べて帰りました。

 

 

 

閑話休題

 

屁の異様な臭さが本当に収まらないので、今週は玄米のパエリアみたいに体に良さそうなものをいっぱい食べてなんとか自分の屁を取り戻したいと思います。

 

コンビニおでんの大根とか、サラダとか、明日いっぱい食べようと思います。

 

あと映画行ってくる気マンマンです。映画館でウンコの臭いがしたら、どこかに僕がいるかもしれません。

 

以上。雑記でした。