魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

ポケ森はじめました

こんにちは、好きな家具はログハウスシリーズな魚の精巣です。

 

「ポケ森」がリリースされましたね。僕も早速遊んでます。

 

f:id:shirako_dayo:20171123140929p:image

 

 

 

f:id:shirako_dayo:20171123142610p:image

僕のIDは

44077576892

です! よかったらフレンド登録よろしく!

 

 

開始10分くらいで詰みかけましたが……

 

 

2日目も通信障害と戦いながらまったりプレイ中です。

 

↓ こんな感じでいい具合のアングルを求めて水辺をさまよったりしています。

f:id:shirako_dayo:20171123143512p:image

 

普通のソシャゲと違って虫捕りと魚釣りをずっとできるのがイイですね。

 

 

豆狸(名前忘れた)の店にテレビが売ってあったのでキャンプ場に置きました。

自分の家にはテレビが無いのに、さきにゲームの電波環境を整えてしまいました。

f:id:shirako_dayo:20171123145157p:image

 

 

他シリーズと比べるとできることが少ないのは残念ですが、SNSをうまく駆使すればそれなりに楽しめそうです。

そのうち、服やパネルをデザインしてバザーで取引できるようになったりすると幅が広がっていくんじゃないかなぁと思います。

 

12月にはきららファンタジアのリリースが来るので、そっちも楽しみです。

 

以上、書きなぐりでした。