魚の感想

twitterの外付けの感想置き場として使っています。

外付けの感想置き場として

はてなブログを始めてみました。

 

とりあえずたくさん出ているブログサービスの中から

という基準で絞っていって「Tumblr」か「はてなブログ」かでかなり悩みました。

 

結局どちらとも試しに使ってみて、はてなブログの方が使い勝手がいいし、ダラダラ文章を書くのに向いているなと感じたので、もうはてなブログでいいや…と。

 

というわけではてなブログを使っていこうと思います。

用途としてはこの記事のタイトルやプロフィールにも書いてあるように、twitterで書くにはとても足りないな~と感じたことを書いていく外付けの感想置き場として使っていきます。

更新頻度はまちまちだと思います。月に2つとか書けたら上等かな?

 

そして、ここで書いた内容はtwitterのほうにも連携させていきます。

 

あと個人的にHTMLとCSSの勉強もしたいので、良い実験場にできたらいいなと思っています。

以上、決意表明のようなものでした。では!